2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドモホルンリンクルってほんとにいいの?

最近お肌が荒れてるような気がしてる私です。 育児とか家のことやってたら、自分のことに使う時間なんてないですよねー。 30代の主婦はみんな自分の時間なんてないはず・・・ でもふと鏡の自分を見たら「あら!こんなとこにシミあったっけ?」 っていうよう…

塩レモンを作ってみました!

テレビ番組から話題になった「塩レモン」を初めて作ってみました。そもそも、塩レモンは、レモンの塩漬けですが、万能調味料だと評判です!塩レモンは肉や魚の臭みを消したり、やわらかくしたりするそうですね。また、ドレッシングやパスタなど、いろいろな…

ネット宅配サービス

私は産後、子供がまだ何ヶ月の頃は買い物に行けず、夫に仕事帰りに食品や生活用品を買ってきて貰っていました。その後、子供が外に出られるようになってもまだ歩けない頃は、子供を連れてスーパーなどに買い物に行くと、荷物とベビーカーで両手がふさがり、…

100円ショップの便利グッズ

久しぶりに100円ショップに行ったら、種類の豊富さに驚きました。特に目に付いたのが便利グッズで、主婦としては時短グッズに惹かれました。主婦目線で「いいな」と思ったものをいくつか紹介します。 まず買ったものは「パスタが電子レンジで作れる容器」で…