ドモホルンリンクルってほんとにいいの?

最近お肌が荒れてるような気がしてる私です。

育児とか家のことやってたら、自分のことに使う時間なんてないですよねー。

30代の主婦はみんな自分の時間なんてないはず・・・

でもふと鏡の自分を見たら「あら!こんなとこにシミあったっけ?」

っていうようなショックな出来事が頻発してます。。。

 

でね、気になってるんですよ。

そう、テレビでしょっちゅう流れてるCM。

ドモホルンリンクル。

友達が使ってみてめっちゃ良かったよ~!って言ってて、すごく気になってる。

でもドモホルンリンクルって高いらしいし・・・

って躊躇してるところです。

でもお試しセットは無料だし、夫には内緒で注文しちゃおうかな?

でも見つかったら面倒くさいしなぁ。

きっとそんな高いものはダメ!って言われると思うと、お試しセットさえ躊躇してしまいます。

でもこのドモホルンリンクルのブログを読んだら、そんなに思ったほどにはお金かからないみたい?

確かに安い化粧品をいくら使ってもお肌に良いものじゃないんじゃ、使ってても意味がないしねー。

思い切ってお試しセット注文しようか??