家庭用脱毛器が気になる

脱毛するなら日焼けしない冬がいいって聞きます。この前、東急ハンズに行ったら販売員さんにひき止められ、何かと思ったら家庭用脱毛器でした。
実は前から同じような商品をネット広告やネットショップで見て気になっていました。

今は、脱毛店でも結構リーズナブルな値段で脇などは出来るんですよね。
ただ、脇下だけなら安いのですが、全身となるとやはりお値段がかかります。

家庭用脱毛器は、なんと言ってもお店に行かなくてもいいという所が惹かれます。我が家はまだ子供が小さいので、なかなか脱毛の為に出掛ける事が難しいんです。脱毛は期間を空けて何回か通わないといけないので、家で出来るのはすごく魅力的です。

ただ、欲しいなあと思っているのですが、本当に効果があるのかが心配でなかなか買う勇気がありません。主婦の買い物としては決して安くないお値段なので。
買う前に気になる点
・ 本当に毛が生えてこなくなるのかな。
・ 機械自体の光をあてる部分が小さいので、全身をやるとなると、かなり根気がいるのかな。
・ 光をあてた時、痛いかな。
などなど、買う前に気になることが尽きません。

最近はいろいろなメーカーの商品があり、どれがいいのかも迷ってしまいます。
娘さんがいる友人から聞いた話だと、今は小学生でも高学年になると脱毛しているとか。もっと驚いたのは、今の時代は男の子も脱毛している子がいるそうで、「時代が変わったなぁ~」としみじみ思ってしまいました。親子兼用で家庭用脱毛器を持っている方もいるそうです。
時代の変化についていけていない今日この頃ですが買ってみようかなぁ。