ユニクロ感謝祭!

ユニクロから、感謝祭セールの情報がメールやLINEに続々と入り『これは行くしかないぞ!』と思い、家族で週末に行ってきました~。
ユニクロは、週末に安売りしていることが多いので、混んでいるのは覚悟していたのですが、やっぱり激混みでした。
買い物嫌いの男達(旦那と息子)は人混みから逃げるように退散。
私一人でゆっくりお買い物開始~。

私のお目当ては、「リバティロンドン」!
ロンドンの老舗百貨店「リバティロンドン」と「ユニクロ」のコラボ商品。
あの色鮮やかな花柄が大好きで、何か買いたいなぁと思っていました。
行ってみると、なんと「ブラトップ」や「リラコ」まであるではないか!!
今までブラトップは下着で地味なイメージが少しあったのですが、リバティロンドンの小花柄は下着に見えない!
柄に惹かれて、初、ブラトップ購入しました。

その日、家に帰って早速着てみると、『すごくラク』!
これを着ちゃうと、もうブラジャーを着けるのが嫌になります。夏場は特に、涼しくて良さそうです。リバティロンドンのブラワンピースも売っていたので、こんなにラクなら買えばよかったと後悔。

そして、もうひとつ買いたかった「ウルトラシームレスショーツ」。
これは広告の品ではなかったのですが、私のリピート商品。
ピッタリデザインのズボンやレギンス、どんなボトムスでも下着(ショーツ)のラインが出ない優れものなんです。縫い目がひとつも無くペラペラ。それまでユニクロで下着を買うという概念が全く無かった私が、最初にこれを見た時は感動しました。

今回は、ゆっくり商品を見る事ができて、新しい発見もあり、良い買い物ができました~。
ラッキー!