乳首おじさんって何だー!

近頃のニュースは変なことばかり!最近のニュースで『乳首おじさんが市の職員だった』と報道。
そもそも「乳首おじさん」を知らなかった我が家は、「乳首おじさんって誰?」状態。
出没する地域では、良く知られていたらしく、「乳首おじさん」の写真を撮って投稿する人もいたようで・・・。
どうやら、人目につく場所で乳首を触っているらしい。

なんだそれ!

ついついツッコミたくなる!

もちろん、公然わいせつ罪で逮捕されたというニュースなんですが、出没した地域で街頭インタビューをしていて、高校生達が笑いながら答えている。
「透けたTシャツの上から触っていた」とか「いつも同じ場所にいてわざと見えるように触っていた」とか。

誰もが知っている乳首おじさん。あの乳首おじさん。というような空気。

どうして、『市の職員だった』というニュースかというと、3年前からインターネット上で「乳首おじさん」として拡散していた容疑者は、逮捕当時「スーパーの店員」と職業を偽っていたらしく、『まさかの公務員だった!』という報道。

どれだけの有名人か知りませんけど、こっちは小1の娘と見ているんだぞー!
「この人どうしたの?」
と、訳がわからない娘。

白い透けたTシャツに乳首をおさえてこっちを見ているおじさんの写真が放送されている。
乳首おじさんは、社会福祉課で生活受給者や高齢者の相談にのっていたという。勤務態度は真面目で上司も驚いたとか。
目撃情報も、土日に集中していたらしい。
そうでしょうね。市の職員ですから。

さっきから、「おじさん、おじさん」って言っていますけど、「乳首おじさん」はどうやら33歳らしい・・・。

私より若いではないか