テレビショッピングって凄い!

日テレ通販テレビショッピングたるものが、何気な~く、ついていて、ついついつられて買ってしまいました・・・。美顔器を・・・。

テレビショッピングの力って凄いですね!
私みたいな主婦が全国にたくさんいらっしゃるのでしょう。

なんでも、この美顔器は日テレ通販史上最も売れた商品で大ヒットアイテム!
再発売だとか!

もうこの時点で、欲しくなっていた私。

水と超音波の力で毛穴に詰まった汚れを取り除いたり、イオンクレンジング、イオントリートメント、顔の筋肉を刺激してリフトアップさせるEMS。
これ1台でいくつもの施術ができて、エステのコースが家でできる!

こんなこと言われたら、買いたくなります。

だって、エステに行ってるお金も時間も無いし、それが31800円のところ、71%オフで8990円!そして、エステティシャンがお店で使っている美容液(7000円)が、1本付いてくる!このセットと値段はここだけ!

気づいたら電話していました・・・。

ただ、私の悪い癖は、長続きしない。
すぐ欲しくなり、買うけれど、あまり使わない。
我が家のバランスボールは埃がかぶっています。

また旦那に怒られる・・・。
言われることはもうわかっています。

「また買ったの?」
「どうせやらないでしょ」

冷めたトーンで呆れ顔が目に浮かびます。
なんだか悔しいので、今回は絶対に無駄にしないと心に決めて、届く日を楽しみにしています!

「最近、肌が綺麗になったね」

って、言わせてみせる!
絶対、綺麗になってやるー!